府中市分梅町の動物病院 アキ動物病院

コロナウィルスへの、当医院の対応・対策|府中市分梅町の動物病院

府中市分梅町の動物病院 アキ動物病院

0423345611

お問い合わせ

【診療時間】平日9:00~19:00 / 日祝10:00~18:00

042-334-5611
お問い合わせ
アクセス
PAGE TOP

お知らせ

コロナウィルスへの、当医院の対応・対策

2020.04.19

ご来院患者様へのお願い

①当院の一般外来診療は予約制ではございません。それゆえご来院が重なりますと混み合う場合がございます。
待合室が混雑している場合は受付にてstaffにお声がけいただいた上で、外やお車等でお待ちいただいて結構です。原則、ご来院されました順にご案内させていただきます。

②ご来院患者様同士が一定の距離を保たれてお待ちいただけますようお願いいたします。

③院内へのご同伴者は必要最低人数にしていただき、あとの方は院外でお待ちいただけますようお願いいたします。

④ご来院時にはマスクの着用をお願い申し上げます。

⑤受付カウンターにご用意いたしております消毒薬(安定二酸化塩素系消毒薬)にて手指消毒にご協力下さい。

⑥飼い主様御自身の健康状態が優れない場合(発熱、咳、倦怠感、味覚・臭覚異常・その他風邪様症状など)は、決してご無理なされず、代理の方にお連れいただくなどご配慮下さい。

⑦お薬のだけの処方は、お電話していただき、症状・経過等のご確認をさせていただいた上で、来院前に「お薬」の処方させていただきます。できるだけ、病院にいる時間を少なくさせていただきます。

⑧ご来院前・ご帰宅後の手洗い&うがいの徹底をお願いいたします。

⑨万一、ご来院後に新型コロナウイルス感染が確認されました場合にはご一報いただけます様よろしくお願いいたします。

⑩美容(トリミング)の為のご来院に関しても以上に準じてお願い申し上げます。

【当院の対応・対策】

①病院スタッフ全員のマスク着用

②院内における手洗い・手指消毒の徹底

③診察室内の各診察ごとの消毒

④受付カウンター・待合室の椅子および空間の診療開始前・午前の診療終了後(午後の診療開始前)・1日の診療業務終了後の消毒

⑤定期的な換気

⑥体調不良のstaffの業務回避

⑦美容業務に関しても以上に準じての対応といたします

ページトップへ